ゆず体育館ツアー2006 リボン 追加公演 名古屋レインボーホール

最終日のすばらしさに(素晴らしかったらしい、私はチケット取れなかったさ)くすみがちの27日(笑)この日ももちろん楽しかったよ。

ゆずの追加公演は長いのは常例なので3時間かなと踏んだら3時間半、長っ!長いよ・・・でも楽しい時間はあっという間、長さなんて感じないぜ!!

本当にねえ、お疲れ様でしたという感じでした、長いツアーだっただけに二人とも喉の疲れを感じさせましたけど、そんなことおかまいなしにシャウトし続けてくれる北川君、始まって時間が経つ事に声の伸びがどんどん良くなる岩沢君、本当にすごかったです。

曲は”真夏の太陽”の代わりに”命果てるまで”、”友達の唄”弾き語りで”冷めたコーヒー”などが加わってたかな?”友達の唄”楽しかったし”冷めたコーヒー”好きだから嬉しい!!

映像もかなり追加、”ヒーロー見参”今時のイケメン特撮俳優のようなかっこいい二人の映像を差し挟んで、とてもアムロとかセーラームーンのコスプレしてる人と同じ人とは思えない!!(笑)

それからご当地フィルムの方は最終日と言うことでゆず二人で名古屋の街に出没。まずは名古屋駅のシンボル(?)ななちゃん人形、足の下でもゆずで一枚(笑)
北「ななちゃん人形っていうからどんな可愛らしい人形なんだろうとおもうじゃないですか(笑)」
岩「でかい」
北「あれ、化け物ですよ、まっすぐたってるかと思うと上の方は首すくめてんの」
と、ななちゃん人形の立ち方のまね(猫背みたいな感じ)岩沢君もまね。ふたりで向き合ってまね(笑)

次は栄のサンシャイン栄前で一枚、普通に一枚、ゆずだけど普通に一枚(そういうところが好き)で、観覧車を一枚。
北「ビルに観覧車が組み込まれてるみたいな・・・まあ、のんなかったんですけど」

で、名古屋の人おなじみのコメダコーヒーにて、「○○通り店」って言ってたけど聞き取れなかった・・・。で、お店の看板で二人で一枚、岩沢君看板で体が隠れて
北「岩沢さん、生首っぽくなってますけど」(笑)
岩「幽霊みたいですけど」
北「後ろのおじいさんは本当にいる人ですから」
それから店内へ。シロノワールを頼む「560円、ミニシロノワールだと340円(ちょっと曖昧)しばし待つ(岩沢君はタバコすってたかな)で、シロノワールが来てオーバーなリアクションで驚くゆず
北「写真的に驚いてますけど、とはいうもののね」
岩「そこまで驚かないよ」
北「なんぼのもんじゃいと食べたわけですよ、これが・・・うまかった」
岩「素でうまかったね」
本当においしかったらしい(確かにうまい)ひとしきり熱くシロノワールについて語ってこれから名古屋に来た暁にはシロノワールを食べるとか宣言、いい宣伝になりましたねー(笑)

”もうすぐ30才”のフィルムも続編が出来てました、一番でかわいいコンビニ店員だった岩沢君が二番ではちゃんとタクシー運転手になっていたり(笑)フィルム内でコンビニ店員(岩沢君)とお客さん(北川君)のやりとりが面白かったです。何故そんなにお箸をつけたがる店員さん(笑)あのフィルム欲しい〜
昔の彼女と行ったバーに久しぶりに行って「いつもの」と青汁が(笑)むせつつも飲み干してましたよ(笑)
落ち的には岩沢君のタクシー運転手さんが「どちらまで?」と聞いたら北川君が「明日に向かって走ってください」というものでした。
”変わっていったり変わらなかったりそれでも時間は過ぎていく”ものね。

そんなこんなでとりあえず通常公演と違う所をツラツラ書きましたが、やっぱりゆずのライブは良いね、楽しい。何度も何度もありがとう、みんなのおかげですって言ってくれて、たくさんの選択肢がある中で今日ゆずを見に来る選択肢を選んでここにきてくれてありがとうって、行くよ、そりゃあ。私の中じゃ来年のツアーは最終日の場所次第じゃ遠征も辞さない構えだよ(笑)もう、ゆず本当に大好きだなあ、改めて思いました。今回は最終地が地元なだけに行けないことが悔しかった〜。







ゆず 体育館ツアー2006「リボン」 名古屋レインボーホール

一日目は風邪で欠席(号泣)畜生〜、行きたかったーーー。

ちょっと早めに行ってグッズを買おうと思ったんですが着いたら結構ギリギリでなんか一番混んだ時間に行った気がする(笑)病み上がりでその前5日間くらい寝込んだため筋肉が衰えてんだね、会場に着いた頃には足がガクガクしてた(弱っ)グッズはタオルが欲しかったけども売り切れてた(使うのに・・・)後はTシャツとパンフを購入。

今回珍しくファンクラブチケットがいい番号で(笑)前から4列目、ふちのせり出した部分のど真ん前(北川君側)でした、うひゃー、近い。

友達と合流して、席のよいことに喜び、今年の風邪のたちの悪さについて一席ぶってました
ファンクラブ席でいい席なのでちょっとテンション高いファンが多くってイラっとしつつ(笑)開演。

後は一応たたみます(長っ!!)

君の泪はいつか優しい雨になりきれいな花を咲かすのだから

昨日、見に行きましたよ、栄のラシックまでゆずを。
仕事終わって超特急(しつこい)で自転車こいでラシックまでいったらもうすでに長蛇、長蛇・・・建物を半周するくらいの人でした。

さっそく最後尾に並んだら「もしかしたら見られないかもしれません、それでもいい方は並んでください」とスタッフ。確かに私の3列前くらいに最後尾の看板が立ってるわ・・・でも一縷の望みをかけて並んでみました。私の後ろにもさらに並ぶわ、並ぶわ・・・しばらく待っていたらスタッフが私の4,5列後ろの人たちに「これ以降の方は見られませんのでお帰りください」とのこと、あっぶねえ!!よかった、本当によかった〜ラッキー!!

というわけで寒いのもなんのその自分たちの番が来るまで待ちました、もうすごい歓声(笑)またゆずの二人も愛想よく応えてくれるのでその度に悲鳴が(黄色いけど)そしていよいよ自分たちの番(てか、最後)

ゆずだーーーー!!!

もうね、ゆずだよ、明らかに(当たり前)北川君メガネだし、岩沢君まんまだし(笑)かわいいしかっこいいし、もう我知らず黄色い悲鳴ですよ(取り乱し)番組終わりだったのでメッセージまで聴けて、写真を撮るのでガラスによってきてくれて私の隣くらいにお子様がいたので岩沢君があきらかに近かったです。終始手を振ってくれたり投げチュウやらピースやら、そりゃもう大騒ぎ。最後に北川君が
「1,2,3・・・ダーッ」
ここで!?(笑)やったけどね、喜んで。

番組終わって返るときも愛想よく手を振ってくれたりして、スタッフが半ギレ状態で(そりゃそうだ)お客さんを誘導、興奮冷めやらぬ感じで指示通りに退路に向かうと、ちょうどエレベーターに向かうゆずに遭遇、近距離で見れた!!ラッキー。まだまだ手を振り続けてくれて、本当にいい人達だなあーって思いました。ホールは出待ちのすごい人でエスカレーターの上も覗いてる人ぎっしり(笑)壮観でしたよ・・・

本当に幸運に恵まれまくった時間でした、最高に嬉しい〜

待ってるとき、自分たちの辺りは見られるとわかった女の子が「これで明日からまた頑張れる」っていってました、そういうことです(うんうん)


本日はフジ、アナログ、スパルタ合同企画 GO FOR THE SUNに行ってきます〜、そして明日は大阪なので更新は携帯で!!!

僕ならあなたを誰より愛せるよと

言われてみてえ〜(愛に飢えた子)

昨日は母親が実家から帰宅しまして(いえ、別に我が家が家庭不和とかそういうことではないですよ)「大人って大変ね」的なことを延々喋っておりました、大変。なによりいとこの食生活が心配だ・・・

PaniCrewの豪君がRed Bull Beat Buttle(ブレイクダンスの世界大会)で2位ですってね、すごいなあー、優勝出来なくて悔しいって言ってたけど2位だよ、世界で2番目のチームなんだよ、誇りに思ってください。やっぱりすごい人なんだなあ・・・

ゆずちゃんがなんかラジオたくさん決まってたのでメモメモ

11/08 22:00〜23:54 TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』
11/09 01:00〜03:00 TOKYO FM『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』
11/09 11:30〜13:00 ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』
11/10 01:00〜03:00 TBSラジオ『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ
11/12 23:30〜25:00 ニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポン             サタデースペシャル “魂のラジオ”』
11/13 16:00〜18:55 radio CUBE(FM三重)『SINGLE TOP 30』
11/14 09:00〜13:00 FM ヨコハマ『THE BREEZE』
11/14 11:00〜11:30 TOKYO FM『ディア・フレンズ』
11/19 13:00〜13:55 TOKYO FM『Vodafone COUNTDOWN JAPAN』

で、東海地域ではどれがやるの?やまだひさしと福山と恵さんは確実にやるけども・・・うーむ、なかなかハードだ・・・特に9日はパニクルーもあるし・・・

昨日は吉井和哉のチケット代を振り込み17日のアーバンライナーの切符を買いまして散々散在。本当に金がない、給料日前にこの出費は何だ・・・。そしてこりもせず今日はCD屋に寄ってフジファブリックと東京60WATTSのCDを買いに行くのです、キヒヒ。

さあ、大阪で何食べよう〜


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode