C.O.J〜the Center Of Japan 〜Vol.1

BECKEN BOUER/After the Gold-Rush/Bacon/セカンドスロー

あー、イベントなんすね。名古屋のバンドが名古屋の音楽シーンを盛り上げていこうというイベントらしいです。まあ、この先も盛り上がるといいですね、こういうのの積み重ねが音楽シーンを盛り上げていくのしらね、などと他人事のように(他人事なんだけどさ)

セカンドスローのファンがメガホン持っててびっくりした、決まりごとなんですか?

BECKEN BOUER
主催バンド(のひとつ)初見。元気でした、若干空回り感を感じたのは私だけか?初回だから気負ってたのかしら??

After the Gold-Rush
初見。バンドなのかしら、年齢層バラバラと思ったらボーカルの人のみがAfter the Gold-Rushで、後はサポーターらしい(笑)ギターのおじ様がうまかったなー。
なんか面白いキャラでした。自分で「うちは音源のがいいんで」って言い切っちゃう辺り潔い(笑)

Bacon
もう、すっかり一番手だろうなーとか思ってたんだけど、三番手。待ちわびたー、アウェー感満載だったけど(笑)やっぱり楽しかったー!!なんか始まった時の自分のテンションのあがりっぷりにワクワクした。なんかね毎回毎回新鮮に「こんなに楽しかったんだ、そうだ、楽しかった」って思うのね、それがなんかすごい嬉しいのだ、コウドさんがしきりと「スマイル」とか「ニッコリ」いうんだけどさ、本当に満面の笑みだよ、もっと見たい、もっと長いことBacon見たい。本当はもっとガッツキたいんだけどねー、九州とか無理だから(笑)まあ、名古屋に来てくれれば欠かさず行きたい。たとえ大阪からとんぼ帰りになろうとも(馬鹿)

セカンドスロー
トリですね、こちらも初見。ファンがやっぱり一番多かった、ということはメガホン率が高いってことだ(笑)私的感想はといえば小木も矢作もいた(笑)そんな感じ。

最後にC.O.Jのテーマを歌って終了。

テルスター「ある決意」発売記念TOURスペシャルライヴ 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

エビタイガー(O.A.)/Bacon/TYPHOON24/テルスター

ああ、ついにBaconのカテゴリーを作ってしまった(笑)

というわけでお前誰見に行ってんねん、なライブの感想など。

今夜の主役はテルスター、わかってる、よくわかってる。でもでもやっぱりBaconにやられちゃってる自分に嘘はつけんのですよ。てかさー、だってさー、ひっさびさに客にどん引いたんだもん、いや、わかってる、迷惑かけてるのはたった一人の暴れん坊だということは百も承知、でもさ、テルスターもTYPHOON24も後ろで見ちゃったから余計なのかな、どんどん冷静になっていっちゃってね、あれは、ないよ、あれは駄目だよ。だから、また機会があれば見てみたいけどね。
まあ、とりあえず感想を。

エビタイガーは平和だったし、私一番前だったから安全で見てられました。なかなかよいバンドなのでは?曲もよかったし、ただボーカルの声が聞こえなかったのが惜しかったけど。ギターの人が面白いなあ〜とか思ったらメンバーじゃないのね(笑)

で、今夜の主役(違)Bacon、バンドのBacon!!やっぱり楽しい〜。一度見て大好きになってまた見たい、見たいと思ってやっと見れた、やっぱり好き!!今回は曲もバッチリ頭入ってたからか最前列で踊り狂ってました。くー、楽しい。この人達のライブは本当に楽しい以外ないからな、力業でも楽しませてくれるからな(ニコニコ)新加入のドラマー、アルは日系3世らしい(笑)どこまで本当かわかんねー、ブラジル豆と一緒に育てられた、ってかアル自体がコーヒー豆みたいよ(ええっ!?)コウドさんは何言い出すかわかんないな(笑)Baconのライブって癖になるよね!!
ところで”LUCKY”ってどのCDに入ってるの?

この後は曲もわからないから様子見で、っとドリンクもらいに行って後ろのバーの方のふちっこに陣取る。余談ですけど私の前に立ってたお姉さんがとてもいい人だった(惚)

TYPHOON24とテルスターは上でも触れている暴れん坊のおかげでドン引き。きっとあの場にその人がいなかったらもう少し楽しめたのに。なので箇条書きにまとめます。
 ・二バンドともすごい人気だ
 ・どっちも男臭い感じ(笑)熱いなあ〜
 ・夢は武道館なのか(TYPHOON24)
 ・それお決まりなんだ(笑)(TYPHOON24)
 ・曲の感じは結構好き(テルスター)
 ・チバさんの男前度はガルハンより高いかも?(テルスター)
 ・チバさんはギターのネックが折れたらしいよ。
 ・チバさんは社長だけど横チンに借金があるらしいよ。
 ・横チンはドラムの人にガムテープ巻いてた
 ・自分も巻いて出てきた。
 ・マス君も巻いた(すぐ取れた)
 ・チバさんも巻かれてた(すぐ取れた)
 ・暴れん坊を説教して追い出してくれてる人がいたよ、男前!!

まあ、ハプニングはありつつ楽しかったですよ。(いや、本当に)噂に名高い(?)テルスターも見れたし、お客さんも本当に楽しそうだし、いやあ、テンション高いなー。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode