本能でさらに強く 伝えたい気持ちがある これを恋というのなら 情けない獣さ

かーぜーをひいた。

一昨日くらいからグズグズしてたのですが、「花粉かな・・・ヒノキにも反応するようになってしまったか」と思ってたけど、これ完全に風邪だわ。この時期の風邪って判断つきづらいよねー。

 

もう、今日は送別会なんだけど、そうじゃなかったら会社休む案件だわっ。

朝、昨日よりは調子いいかもって思ったけど薬効いてただけだったみたいで、薬切れてきた昼過ぎからまた体調悪くなってきたわ。も

 

連休中に風邪をひくってなんてつまらないんだ!って思うから何とか今日中に治したい(バカ)

 

 

 

*****************************************************

連休が夢のごとし・・・。

 

ええ、8連休だったんですよ、うちの会社。

でも、絶対嘘、そんなに絶対休んでないと思う・・・。

 

本当は9連休なんだよ、4月29日〜5月7日まで。でも締めの関係で7日出勤になったから8連休、からの6連勤。

虫のいい話なのは分かってるけど、この6連勤という言葉の重さな・・・。

 

今日何度も「えっ、今日火曜日なの!?」って思ってる・・・。

 

 

さて、連休はですね、連休前の風邪をひきづって一日おきくらいに熱を出していた(笑)もう、意味わかんねーわと寝たり、ボンヤリしていた(いつも通り)

 

一日、オカンとランチと美術館とクラッシックのコンサートに行きましたが(一日に詰め込んでいる…)それ以外は本当に家で録画の消化とゲームの日々だった。

部屋の掃除するつもりだったんだけどなー。

 

しかし、あれだね、8連休もするとさ、親が私がいることに慣れちゃうのか扱いがすげえ邪険になるね(笑)「お前、なんだよダラダラと・・・」みたいな感じスゲエあるから、適度に出かけるが吉だわと学びました。いや、働けよって話なんだけどね。(夕ご飯作ったり掃除軽く手伝ったりはしたんだよ)

 

 

 

さて、仕事もひと段落しまして、もう今週は急いで仕事しなくてもいいんじゃないかなあって思っている現在(もう少し何かないのか)、考えることと言えば映画にいつ行くかということなんですけど・・・。来週私、ライブが木金と入っていて安い日に行くなら109なんだけど、観たいやつがどれも終わるのが23時過ぎるという・・・。もう金券買って来週の金曜日(振休を取ったので)に行くことも視野に入れてる・・・けどなあ、その日は両親とも家にいないので猫と戯れていたいと思ってもいるし・・・。

「3月のライオン」がねえー、終わっちゃいそうなんだよねー。

 

来週「美女と野獣」と「3月のライオン」観るとして、今週「追憶」観とくかーって思ったんだけど、今週「追憶」ちょうどいい時間にやってねえ!!ていうか休映って何!?だったら載せなくてよくない!?

「追憶」は再来週でもやってんのかなー、そうこうしているうちに「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」始まっちゃうしなあ〜

 

悩ましいところよ・・・。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般



  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode