足にもなる メシも作る 涙はいただく ギリリとゼンマイ巻き上げたら すぐに元気だし

肩こりがひどい・・・。

 

や、ゲームのやりすぎです、多分(笑)ここんとこライブも少なかったからさあー、やっぱり心身ともにライブがないと生きていけないんだよなあ。

肩からすでに肘のあたりまで痛くなっちゃって・・・マッサージとか行こうかしら・・・。

 

最近じゃあ、寝ながらゲームもできない(それそれ)

 

 

 

ゴールデンウイーク中引きこもっていたので観る映画がたまってさ、そして時間も割と極道な感じになってきてしまいまして、昨日金券とレイトショーで2本観てきたわ。

 

間が10分しかないのに、映画館を移動して・・・頑張った。

 

とりあえず1本目は「追憶」、ミッドランド1で鑑賞。

 

 http://tsuioku.jp/

 

結構短いのね、そのせいか少し書き込みが少ない感じしましけど、行間を自分で埋めろみたいな感じですかね、なんかちょっともったいない気もします。

 

岡田君の芝居が重すぎて、今の話に思えないんだよねえ。高倉健かよ、あんなやついるのかよみたいな。後小栗君と柄本祐君と比べるとやっぱり小さいよね(笑)

後、やっぱり小栗君は芝居うまいよねー、とか柄本祐君は存在感あるよねー、とか。

 

岡田君演じるかっちゃんは全然謝らない人だなってずっと思ってたの、「そこはまずすまないだろ!」って思ってたんだけど、最後犯人が捕まった時にヤスケンに「すまない、ありがとう・・・」って言った時は「おおっ!」ってなりました。そのためのタメだったのかなって思うのは考えすぎかなあ?

 

 

エンディング後飛び出して、ミッドランド2へ(笑)

 

「3月のライオン(後編)」を観ました。

 

 http://www.3lion-movie.com/

 

後編は割と原作と違うところがチラホラと詰め込んだし、ちょっと長尺。やっぱりこの話、映画にするべきものではないと思うけどさ(笑)でも、幸せな実写化だったと思う。最高の配役だった、エンディングがスピッツのオリジナルだったら完璧だった(笑)(別にカヴァーがダメっていうかアレンジがあんまり好みじゃなかった・・・)

 

いやあ、しかし将棋がわからなさすぎて、もうずっと「負けてるの?どうなの?どっちの意味なのーーー」って混乱してました(笑)

 

前篇で神木君のダッフルコート尊いと書きましたが(書いてないか?)神木君の着物姿も尊かったです。

宗谷さんがたくさん出てきた分、島田さんがあんまりでなくなっちゃったなあ。後、変わらず猫がカワイイーーーー!!

 

 

これで後は「美女と野獣」と「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」なんだけど、これもなかなかに極道な時間ばかり。映画館増えたってあんまり便利になってないなあ・・・。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode