本能でさらに強く 伝えたい気持ちがある これを恋というのなら情けない獣さ

六月や。

 

すっかり梅雨入りして、今日もさわやかないいお天気ですよ、と言ってる間にもうじき6月が終わる・・・。

 

もうヤバいね、月一ペースになってきてしまった・・・。

 

まあ、気にせずいくわ(気にしろよ、少しは)

 

というわけで6月はレキシのライブ行ったり、サカナクションのライブ行ったり。映画は…「ちょっと今から仕事辞めてくる」(だっけ?タイトルうろ覚えや)とか「花戦」とか観ました。

 

レキシのライブはツアーの初日だったので長かった(笑)こっからソリッドになっていくらしいです、本当か!?

3時間半くらいやったかな・・・。いつも以上にダラダラと・・・や、楽しかったけど(笑)いっぱいネタ仕込んでましたので、各地でこれがどうなっていくのか楽しみですね。

いい加減稲穂買うべきかな・・・でも、会社に持ってはいけないしな・・・。

 

 

一日あけてサカナクション。

ここ最近のライブをギュッと詰めて後は何にもないというスケジュール何とかしてほしい・・・。

 

センチュリーが妙に蒸し暑く、ただでも踊りまくって暑いのに、だからバテバテでした。

 

何の曲やっても「あれやってほしかったのに!」とか「あれはもういいよ」とか絶対言われるから、曲をくじで決めます!って2曲くらいそれでやってました。すごい、みんなたくさん曲覚えて、スタッフも全部に対応するようにセッティングして、大変な企画。でも、非常に楽しめました。箱に入れる曲を一曲、一曲説明するんだけど、それもすごい面白かった「めちゃくちゃ苦労した、けど全然売れなかった曲」とか(笑)

 

後、エゴサーチめっちゃするからいいことだけ書いてよ!と言われました。

 

最近は写真をねー、撮るコーナーがあるのよねー。別に求めてないんだけどなあ(撮るけどさあ)

 

 

後は、パフェばかり食べる。

 

 

   

 

ピザも食べる

 

 

 

そんな6月。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般



  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 17:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode