夢中で生きていられた ありがとう

おい、梅雨明けてんぞ。

なんなら7月ももう終わる勢い・・・。

 

うちの会社にある謎の夏休みもあっさり終わりを告げ・・・、盆休みまで死んだ目をして生きていくしかない今日この頃です。

 

もうさー、今年東京方面の遠征が多すぎてだな、ちょっとわけわかんなくなってきている(笑)あー、お金がいくらあっても足りないので今週末大安だからサマージャンボ買ってこうと思ってる。

 

 

 

さて、まあー、7月はねライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりなんですよ。映画もコンスタントに行ってましたし、割とあっという間だったなあー。

 

SPITZとかスカパラとかピロウズとか。もうどのバンドもおじちゃん達(笑)がとても頑張ってくれているのでとても元気がもらえた。はー、ライブ楽しい。

 

7月はギュッと濃縮してライブがあったのだが、ここからたまーにしかライブがなくてな、心が折れそう。あるんだよ、あるんだけどー。とりあえず再来週ロッキン行くんだけどー、雨なんじゃないかって今とても不安(笑)そして、晴れは晴れで体力持つのかしらとね・・・。

まあ、なるようにしかならないけど、がーんばろ。

とりあえずそろそろフェスに持っていくものの見直しをしなければ・・・。

 

ロッキン前日入りするんだけどさあ、その日が給与の締めだということに今日気づきましてね(今日スケジュールが送られてきたから)、え、8月早くない?本社めっちゃ休む気満々じゃない?危機感。

もう、ぷらっと買っちゃったのよ、よっぽどのことがない限り間に合うとは思うけどさあ、全力で仕事しなければならないよ(いつもしろよ、全力で)

 

 

おい、雨すげえな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般



  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode