初めてキミと出会ったときの場面を再放送中 壊れそうな程に

予想に反して今日もチャリ通、しかしお腹は膨らむばかり、恐るべし食欲の秋〜〜。秋らしいものまだ食べてないなあ・・・(コンビニ菓子とかは食べてるけど)

今日は朝から弁当をチャリンコの籠に置き忘れ、大慌てで取りに戻る(ちょっと離れたところに置いてる)姿を目撃されるという椿事をおこしてしまった。危ない、危ない・・・

そして今日は久々に美化費で買い物にいきました、お皿とさいきん緑ばっかりだったのでアレンジフラワー、明日はお昼にカレーをみんなで食べるらしい(何やってんだ、あんたたち)という上での皿を買いにいったのだが、皿なんてあっという間に買い終わるからドトールでお茶してしまった(更に何やってんだ、あんたたち)秋らしいものを食べてないと書きましたがスイートポテト食べたよ、そういやあ(常駐)いやあ、しかしゆるい会社だわ〜。

地上波でフジファブリックがっ!!
9/14(金) 4:00〜4:25
フジテレビ 「めざにゅー」

オフィシャルよりー、多分忘れる・・・てかビデオがねえ・・・。


めざにゅーを録った!!
・・・つもりだったけどチャンネルを間違えたようだ・・・そんな私です、おはようございます。
今朝のめざましで『スキヤキウエスタン ジャンゴ』のインタビューが流れてましたけど、安藤君、伊藤君、佐藤浩一のいい並びだ〜。安藤君の髪はどこまで伸びるんだ・・・。毎月言っている気がしますが今月も観たい映画目白押しだ・・・とりあえず『めがね」と『ジャンゴ』は外せない〜

あー、もうなんで根拠もないことをこうも言い切ってしまえるのか・・・そりゃあ、明細来て26円だったら凹むかもしれんがしょうがないじゃん、3日しか働いてないんだから、保険料とってご飯食べたもの引いてそれで26円なんだもん。うちの会社保険料後取りだからさー、最初の月引いてないです、って言っても、いや最初から引かれてたって何故言い張る?手元にデータなかったから確定的に反論できなかったけど今は手元にデータ取り寄せてもらったから言えるよ、全っ然引いてないじゃん、社会保険0円じゃん、莫大な金額入るはずですよね〜、そんな月いっかいもなかったですよって、あんた最初の月10日しか出てないんじゃん!!!お前は思いっきりテレビ見ながら片手間で文句言ってればいいけどこっちはそこまで暇じゃねーんだ、今は手元に資料もあるし、いっそ電話かかってこいっつーの!!ガッツリ言ってやるわ!!
などと鼻息も荒く荒み模様・・・、あー、もうだからあんたみたいなやつはクビになるんだよ・・・

落ち着こう、落ち着こう、多分もう一回かかってくるからー、その時はギャフンと言わせてやるぜ!!
という気勢は営業の人が帰ってきて電話を変わってくれたので削がれましたとも。ムフーっ。最後まで腹の立つやつだった・・・

今日はオカンが旅行で私もオトンも帰りが遅いもんですからそれぞれ勝手に食べるということでなんかおいしいものでも食べようかな、まあ時間もあんまりないからジャンクなものなんですけど(マックか!?マックなのか??)ムフー。

楽しいことでも考えよう、明日から三連休ですねー、土曜は友達とご飯で日曜はBaconのライブだぜ!!久々だぜ!!!発散してくるよ!!!月曜は予定があるのだが不確定・・・携帯は便利なような便利じゃないような・・・。

じゃー、帰るよー。


  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 12:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
テレビ・映画・舞台...追いかけますどこまでも今旬なイケメンたち
  • テレビドラマ・映画~今旬な人たち
  • 2007/09/15 1:06 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode