Bacon & ザ・アウトロウズ Split TOUR「路地裏のバタフライ」 in NAGOYA CLUB ROCK'N'ROLL

ザ・アウトロウズ/ザ・ガールハント/Bacon

あー、久しぶりにガルハンとBaconのライブでした。堪能した〜〜


雨が降ったりやんだりの日曜日、一人ライブだったのでダラダラしていたら開場時間に間に合わなかった・・・(ダメ人間)まあ、5分過ぎくらいに入っても余裕でしたが。


てっきりガルハン一番かと思ったけどザ・アウトロウズでした、見たことあるかと思ったけど初見でした。なんか熱い感じの人たちでした。
「今日初日なんでまだBaconとよそよそしい感じ」らしい(笑)ほっしゃん。に似てる・・・(すいません)アウトロウズの人たちはBaconの時最前で踊りまくってましたね・・・

ドリンク取りに行ったらアウトロウズの面子がハケている最中でコウドさんが「ほんまアウトロウやなー」って声かけてたわ。


で、二番手ガルハン〜。一番人気だった気もする・・・。ガルハンすげえ、久々っ!!なんか比重がBaconに傾いちゃってから全然ライブに行かなくなったんだけど久々に見たらよかったなー、曲もよかったし(CD欲しいなあ・・・)なんかマス君かっこよくなってた。今度のライブ行こうかなあ・・・

MCも相変わらず面白かった。次の首相は誰かっつー時事ネタ
チ「これはいっとかないとねー」
マ「え、何々?」
チ「安部晋三」
マ「さすがヒサエさん、ジャーナリスト」

で、首相が言いそうな言葉で盛り上がったり(「総辞職」「解散」「ごめんなさい」「ミサイル発射」(←ダメじゃん(笑))とか(マス君もチバさんにも次期首相のオファーが来たそうな(笑)バイトとバンドが出来なくなるから断ったそうだけど)

マ「ザ・アウトロウズとBaconのSplit TOURだけどそんなの知るかっ!!」
チ「俺たちもレコ発にしちゃおうぜ」
マ「「路地裏のバタフライ」って曲を出したザ・ガールハントです!!」
チ「スタッフの人は今すぐHPを書き換えてください」

チ「ロックンロールの申し子ザ・ガールハントにぴったりのハコだよね、ロックとロールの子供だからね」
マ「ンってこと?」(笑)

次回ライブの告知で
マ「対バンはサザンオールスターズ、東京スカパラダイスオーケストラ、エルレガーデン、アジアンカンフージェネレーション」
チ「後ねー、シークレットでGLAY」
マ「あー、言っちゃった」
チバさんは元GLAYでマス君は元Xらしいよ(笑)


で、Bacon。なんかガルハンがよすぎて大丈夫かな?と思ったけど杞憂でしたよ、楽しい。いやあ、飛びすぎて汗かきまくりでした。しかし前の方にいたんだけど前のほうのファンの子がちょっと怖かったわ・・・今後は2列めくらいで見よう・・・

新曲盛りだくさんでした、全然曲わからんけど楽しいー、早く楽曲として聴きたいな〜。

コ「名古屋に毎月来ます・・・11月にはこないけど」
シ「お前さっきからいいかげんなことばっかやな」
コ「もう、名古屋住んだらええのになあ・・・住めるかいっ!!大阪愛してるっちゅーねん」
シ「なら言うなや」
わー、本場のボケとツッコミだー(笑)今回は割りとコウドさんのテンションがおかしかった。ショウヘイさんは今ビリーに入隊中らしく掛け声も「ビリーズ・ブートキャンプ!」(なんだそれ(笑)

コ「ここは?」
客「ビリーズ・ブートキャンプ」
シ「ここはロックンロールだろう」
コ「わかってへんな〜」
うわっ、ダメ出された(笑)

いやあー、本当楽しかったー。行って良かった!!

帰りにDVD買いに行ったらアルさんとショーヘイさんが物販、ショーヘイさんにボケられた(笑)

後ガルハンのクリックとマス君がステッカーを誰彼かまわず配りまくっていたのでもらってみた。
070916_230420_M.jpg 「バレたらおこられまーす」

外でたら地面がビショビショでしたがマス君の「外土砂降りだから」は事実だったんだろうか・・・。チバさんの「雪降ってた」は嘘なのはわかってるよ。


スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
エルレガーデンの応援サイトです。
  • エルレガーデンのファンになって、エルレガーデンを応援しよう!
  • 2007/09/30 2:32 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode