星が舞う夏も 花をつむ冬にもいつも いつも ねぇ ずっと 僕の名を呼んで

今朝は早朝になんやねん、っつーショートメールで睡眠を邪魔され、あー、もうちょっと寝るねんとまどろんだ辺りで左足がつり(痛)どうしたものかと身悶えながら起きる時間を迎えてしまった私です、当然のようにお眠です、おはようございますしてる場合じゃないんですよ(軽ギレ)

そんな感じで眠かったんです、すっごく・・・それを踏まえたうえでのお話。
ネットなどをやっていると人気検索ワードなどが書かれているところありますよね、今日書かれていたワードが「メガネ丼」・・・どんな丼だよ、そのステキな丼はーーー!!とか思って検索してみたら「メガ牛丼」だった・・・眠かった上に目が腐ってたらしいです・・・。食べ物かどうかも怪しい・・・。

CDJの第二段出演者と日割りが発表されましたね
やっぱり東京はいいな〜。うーん、いまんとこ決め手にかけますね・・・。

プレミアムチロルチョコの京きなこを頂きました、黒みつ仕立て・・・って余計なことをするなっ!!(←黒みつ嫌い)
食べてみたらばあんま黒みつって感じじゃなくてホッと一安心。しかし、普通のきなこもちのチロルとの違いがわからないわ・・・じゃあ、普通のでいいじゃん・・・みたいな・・・だって10円も高いのよ・・・。

松坂屋で北海道物産展がやっているらしく、いそいそと10時半頃に弁当を買いに行く営業の人たち、お土産買ってこいと嘆願する女子社員・・・変な会社。
というわけで戦利品はルタオのチーズケーキ、本当に買って来てくれるところがステキ。

ああ、食欲の秋ですね、ダイエットとか寝言は言ってられないのか!?


  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
種類も豊富なチーズケーキはとても人気があり、インターネット限定品などもあります♪
  • チーズケーキあれこれ
  • 2007/10/24 9:34 AM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode