頑なになりかけた心にノックして 風に身を任せ進んでいくのさ

柔軟性とか大事よね・・・

イエイ、月曜日から胃が痛いぜ。お忙しい週末をすごしていたからしょうがないけどね、むしろ本望だっつーの(軽ギレ)若干声が枯れ気味ですが、まあ、気にすんな。三重県から何度もイタズラ電話(?)がかかってきますが、まあ、気にすんな。

今度の「僕らの音楽」が民夫なんですが、モンパチが出るらしいね。わー、めずらしい、これは見ねばならんと思うよ。しかし、民夫とかユニコーンとかのカバーアルバムの面子がスバラシイね。

なんだかんだと細かい仕事がいっぱいあって何から手をつけていいのやら、まあ、集中してやれば一日ですむ仕事なんですけどもね、それも困り者なので逃避中。

ゆずちゃんのライブのレポを読むともなく読んでいるんですが(違うんです、ゆずファンの人のブログを読むことが多いんですけど)、あれなんですね5日間とも全然違う曲やったりしてるのね。そうか、そうか・・・、どこ観ても羨ましいばっかりだ。や、27日も個人的に”なにもない””月影”などが聴けたのは鳥肌立ってましたよ、そして台風のすごさにひたすらウケるんですけど!!
来月はライブもフジくらいしかないからゆずを聴きこもうかなとか思ったけど何を聞き込めばよいのやら・・・

『ガリレオ』をようやく一話見ましたよ、後『スワンの馬鹿』も見てみた、『ガリレオ』はみんなが面白い、面白いというので期待しすぎたのか、まあ面白いね。という程度でした(笑)まあ、見ますがね。柴崎コウとのコンビより北村一樹とのコンビ時代のが見てみたいがな。
『スワンの馬鹿』はまあ・・・。ちょいちょい無理がある、いろんなことが。上川さんのスーツには萌えるんですけどね・・・。

萌えといえば木曜日にタワレコ行きましてね、雑誌をチェックしにいたら予約受付カウンターに白い人たち(笑)4人組(とマネージャーらしき人)が・・・

monobrightだ!!

(スペルが違ったら申し訳ない)まるでジャケットから抜け出してきたかのようにメガネ、白ポロシャツ、カワユス。わ〜〜、すごいっ。と心密かに騒ぎつつヘタレなので何もアクションを起こさず・・・(まあ、店の人と喋ってたしね)特にファンでもないからね(おい)でも、なんか得した〜〜。

ああ、なんかガッツリ食べたい期が来た・・・今すぐにでも帰って買い食いとかしたい・・・これでもかっつーほどこってりしたものとか歯が溶けるっつーほど甘いものを食べたい・・・。うう、食べたい・・・(まるで食べてないような言い草ですが・・・)
本郷亭のラーメンとか食べたい・・・



  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どもども、こんばんは。

ゆず、27日に行ったんですねー。セトリ見て、ハンカチを握り締めましたよ…。「月影」「なにもない」「旅立ちの〜」好きな曲ばっか。いいないいなぁ。くう。

ゆず、いざ聞き込もうと思うと何聞いていいかわかんないっすよね。(ライブ前、そうだった人)
私は「ゆずえん」が好きです。
  • めぐむ
  • 2007/10/29 10:44 PM
どもども。

そうなんです、嵐の27日に風に吹かれて行って来ました。新幹線とか止まんなくてよかった〜。

選曲がどの日も盛りだくさんでありえねーって感じですよね、全部行きたいくらいだわ(無茶)

あれもこれも聴きたいですもんね、”ゆずえん”私も好きです。とりあえず岩沢君メインの曲を聴きまくりたい(気分)
  • 2007/10/30 9:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「探偵ガリレオ」は、東野圭吾さんの著書の小説です。東野圭吾さんはゲームや白夜行など数々実写化されています。今回、10月15日にフジテレビの月9で「探偵ガリレオ」がいよいよ放送スタートされました。
  • 探偵ガリレオ ドラマ 東野圭吾
  • 2007/10/29 6:43 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode