神様にあったらこんな風に言うんだ 「どんな目にあっても生きていたいです」

雪降ったね、舞ったね。寒いっちゅーねん。

今日郵便局に行ったらチョコであろう袋を持ったサラリーマンと多数すれ違いました。いやあ、みんな貰っているねー。
ご他聞に漏れず当社もバレンタイン。って私も貰った。なんかすいませんー。

昨日の「ちりとてちん」

・いつもA子が友春の妹だということを忘れちゃう
・お婆ちゃんお座敷。
・お、友春ナイスフォロー・この辺で昔の出来事が生きてくるのかー
・お前が悪いとちゃんと言ってくれる草々さんがいいね。
・おじいちゃんに会えたってそういうことかー
・あの落語会は何度見ても泣ける
・あらっ、三兄弟
・優しいね、草々


昨日は忙しいし早く帰らなきゃだしで全然書けませんでした。

Zepp3連チャンも無事終わり、腰が痛いことをのぞけば(これ結構大問題)割と上機嫌です。
吉井、楽しかったー、昨日はなんか一曲一曲を大切にしようって思ったよ。

ここ最近遊びも仕事も忙しかったからようやく一息。家では死んだようになっているので何も出来てない、いい加減ビデオのダビングを消化したい〜。
って土日もライブなんですけどねー(笑)あ、日曜のBaconのチケットまだ取ってないや。
そうそう、吉井とBUMPの復習だけでいいやと思ってたけど、ダメじゃん、ANATAKIKOU全然聴いてないや。

今日はアカデミー賞見なきゃ。加瀬君はどうでしょう。(ワクワク)

今日は暇だろうから頑張ってバンプと吉井のライブ感想を書くつもりだったのにおかしいな・・・。忙しかった・・・。


昨日の「ちりとてちん」

今日は新聞のあらすじ読んで泣きそうになった

・いいカップルだなあ
・師匠は宝くじに何を願ったのか…
・小次郎おじちゃんを心のキレイな人だと言ってくれるんだ
・四草「僕も河豚のくだり師匠にやいやい言われてるんですけど」
 草々「やいやいてなんや」
・あーでもないこーでもないと騒ぐ男子に羨ましそうに見る女子
・耳を寄せた若狭の頭をなでる師匠にやられた
・草若弟子の会のチラシを仏壇に貼る時頭を下げる小草若
・チラシのせいぞろいの文字がかわいいな
・噛む草原兄さん、かっさらう四草。四草の魚を奪う小草若、嗜める若狭。いい風景だなあ、ずっと続けばいいのに・・・。

明日はいよいよ弟子の会、みんな頑張れ!


JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
チラシの情報を集めさせて頂いています。
  • ウェブチラシ.com
  • 2008/02/15 11:01 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode