皆既日食のエンゲージリング キミに似合うはずなんだ

昨日の「ちりとてちん」が見れなかった・・・。
年を取ると筋肉痛が2日後に来るといいますが、私は疲れが昨日、どっと来たのか(主に大阪の疲れなのだろうが)8時過ぎから記憶がない・・・。ビデオにはもちろん録ったので今日二日分見よう。
夜中起き出し風呂に入っていたりしてかなり意味がない・・・。

3月17,18と休みを取りましたよー。これでバンプに余裕もって挑めるってもんだ。しかし、その週は祝日もあるしで実質2日しか会社に行かないという不良社会人・・・。まあ、しょうがないよ・・・ね・・・。

スムルースのナカジ、脱退しちゃうのかー・・・。残念です、ドラムは抜けるものなのか?

今年は割とライブが少ない気がしているのですが、遠征が増えている・・・。今月私は大阪にも行き東京にだって行っちゃう(それは舞台ですが・・・)お金がない、ないと毎月言うのも道理である。東京はどこ行こうかなー。

金がないときに限って(限らない)物欲が増すという・・・。春物欲しいし、DS欲しいし、後携帯も欲しい。
携帯はすでに変えたい病に獲り付かれております。電池がいかんとももちませんのでね。一度だけタダで変えてくれるらしいけど、家の近所のドコモショップが空いてる時間に帰れない・・・。
狙っているのはD705iμのルミナスブラックなんだけど使いづらいと評判なんでね(笑)実物を触りたいのだが。そして三菱って携帯事業から撤退しちゃうんでしょう?うーむ。
こうやって考えると携帯はデザイン重視だなあ、私・・・。


SMAPの”それから”って曲のPVに加瀬君が出てるらしいじゃないかー!!!マージーデーカーーー!!
SMAPのPV捕獲に血眼になる日がくるとは思わなかった・・・。


欲しい、欲しいと上のほうで言っていましたが、言っていたら5000円でDSを売ってもらうことになった(ほぼ新品)わーい、言ってみるもんだ。

「ちりとてちん」の感想がないとボリュームのないことったら。

※以降追記

月曜日の「ちりとてちん」
・酔っ払ってる草原兄さんがちとタチ悪い
・四草、烏龍茶をそこまで…
・木曽山君の初高座
・散髪屋さんの会って…
・小草若決起
・重い空気に耐え兼ねる糸子さんがすることと言えば小次郎おじちゃんをいじること
・正平が反抗している…
・もう、やめてあげてお父ちゃん
・おばあちゃん、ナイスキャッチだ

ナレーションが恐いこと言った!



JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 10:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。スムルース検索から来ました。。
ナカジさんびっくりしました。でも本人が決めたことやし。。
何でか?私がいいなと思ったアーティストさんが結構、解散やら休止、脱退があったりします。
でも、ドラムが抜けてもバンドは続くので良かったな。

ちりとてちん、見ています。
私は「風のハルカ」の途中からNHK連ドラを見始めました。
毎日の15分にはまっています。(職場で昼見ます)
今までの連ドラ出演者とか見てると、そこから色んな女優さんが出たんですね。
かおっちさん、コメントありがとうございます。

私は割と好きなバンドからドラムが抜けることがチラホラあります(フジファブリックとかJackson vibeとか)なんか寂しくなっちゃいますねー。


「ちりとてちん」面白いですよね!!
私は朝ドラ見れたら見る程度だったんですが「ちりとてちん」はどハマリ。もう、毎日楽しみです!!
寛地谷さんは素が男前な感じなので好きです。
  • 2008/03/05 10:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日の夕方、近くのドコモショップに行ったら、かなり混んでいた。新生活の準備なのでしょうか?確かに若い世代が多いような気がしたのですが、年配の世代も結構いたような気がしたのですが・・・。皆さんは携帯電話のショップに行く時ってどんなときですか?私は、料金
  • 雑学的ブログ
  • 2008/03/07 5:28 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode