「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て

今日はポカポカ陽気らしい。14℃とか1月にあるまじき気温だよねー。
その分明日からスゲエ寒いらしいけど…風邪ひけってフリかな…。

やあ、なんやかんやで1月ももう終わりじゃーん。本当に年初めの三ヶ月は早い…。


昨日は映画…の前に腹ごしらえ。
松屋…すき屋?すき屋だ。の「豚トロ角煮丼」

090122_181904_Ed_M.jpg


甘いけど角煮具合は好き。


さて、映画映画。昨日は『悪夢探偵2』(若干ネタバレありです)

    http://www.akumu-tantei.com/

相変わらずこのシリーズの松田龍平はなんだかどストライクです。これは松田龍平ならではの役ですよねー。
ヘタレ具合がねー、いいんだよねー。なにげに子供らと仲良しとか、微笑ましい。後鎖骨ー(変態)
でも今回の悪夢探偵は働いてましたねー(まあ、自分のためってのもありますが)

前回の直接的な恐怖より今回は内的ななんだかわからないものに対する恐怖が強くて(まあ、それでもグロいとこはあるけどねー)これはこれでよかったなと思います。切なさすら感じる。
「なんか来る…きっと来るよ(貞子?)…こない…いや、今から来る…」みたいなハラハラをずっとしてた気がする、それがまた心地良かったです(心地良いはちょっと違うなあ)

子供時代の京一が全裸で近所の老夫婦の家に侵入して布団に「はいっちゃえっ!」って一緒に寝てるとことかスゲエかわいい!(笑)なんか子供らしくて安心した。

後、前作でも思ったんだけど昔のヒーロー活劇?ものみたいに(「助けて悪夢探偵」って言ったところに音楽とともに立ってる??)登場するシーンがあるんですが、そこがなんだか心躍って好きです。


「カフーを待ちわびて」の予告がやっていたんですが、絵馬に「嫁にこい」って書かれてて行ってみたら待ってるの玉鉄だったらもうけもんだよねえ(笑)そりゃあ嫁に行くわ!カウンターにおいてあるパソコンの壁紙が「カフー〜」ので、あんまり可愛かったから今日自分の会社のパソコンもそれに変えてみた(笑)

    

ワンコ〜、ワンコ〜〜。


今日はスネオさんのライブだから昼からコンタクト、もう目が乾く乾く…。私、あんまり乾かないほうなんですけどねー、さすがに会社は乾燥しておりますね。
会社の子が結構本気モードでレーシックを受ける気らしい。気にはなるけどね〜。目を手術とか怖い怖い…(ブルブル)

JUGEMテーマ:日記・一般





  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 09:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どもー。

スネオさんライブどうでしたかー??
レポお待ちしています☆

去年、友達がレーシック受けましたよ。手術した日は大変そうだったけど、次の日には痛みもなくなってピントが合うって言ってました。
うらやましい!
私も受けたい、レーシック。(でも目は怖い…)
  • めぐむ
  • 2009/01/25 10:44 PM
どもどもー。

スネオさんライブはなんだか居心地がよかった…。
レポ、頑張りますよー。(有言不実行な女だが)

シュンスケさんがなんだか色っぽかったです(笑)



ねえ、次の日目覚めた朝から見えすぎてびっくりするとか聞くと「うおっ」と思いますけど、目に・・・とか怖いよねえ…
  • 2009/01/26 9:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode