いい加減なんだ 膝の上のようだ うそをうそで固めたらいつか真実に

寒いー。

今日の霜具合が半端じゃなかった、雪が降ったのかと思いましたよ。
土曜日に髪を切ったので頭が寒いというのもある(笑)


スネオさんのライブは人が少なかった(…)けどなんだかまったりしてとても居心地がよかったです。
まあ、主にMCについて(笑)感想等書いてみました。



土曜日は美容院、スッキリサッパリ。またまた若返りをはかってみた・・・やりすぎたか?
これで今度の土曜日の結婚式もバッチリだわ、とか思いながらあまりに長かったので爪を切ってしまった…この長さでいけるのか?まあ、いいか。

そしてご飯を食べたんだけど、ここで私やってしまった…。ご飯を食べたお店にDSを忘れていってしまった!!土曜日の夜に気付いて日曜日に電話したらお店の人が預かってくれていたので事なきを得ましたが、本当にウッカリで困る…いい大人なのに・・・。

これ厄年?(いや、厄年のせいにしちゃイカンがね)と思ったけど見つかって預かってもらえているので逆にいい年なんじゃねーかと思う(ことにする)。後、お店の方がとてもいい対応でしたので。

その後母親と待ち合わせて電気屋巡り。
色々あって、我が家最大のバブルですよ、はじけてますよ(ダメじゃねえか)
46インチテレビとブルーレイレコーダーと何故か私の部屋のテレビも買い換えますよ!!
結局シャープでそろえることになりました、やっぱり家電は電気屋にちゃんと足を運ぶべきだな…
いい大人なので半分お金をだしたりしてね…ええ、私のバブルも夢を見る間もなくはじけたわ・・・
ブルーレイと私の部屋のテレビはまだ先ですがとりあえず46インチテレビは今週我が家へ。


日曜日はダラダラ、二度寝して起きたら11時半だった・・・。
何故か兄に頼まれた仕事をやって終始、時給取るぞ…。
ようやくデジカメのデータを(一部)パソコンに取り込んだ、これで今度の土曜日の結婚式もバッチリだわ(デジャブ)

ドラマを結構見たよー、「銭ゲバ」2話と「メイちゃんの執事」「ラブシャッフル」「うたのおにいさん」「キイナ」の1話。
「銭ゲバ」のあの耳押さえて・・・ってやつは本当に聞こえないのか!?と疑問です(笑)松ケンがたらしまくればいいと思います。後、金持ちのアホボンに田中圭…。
「メイちゃんの執事」はなんかしんどい、けど確かに水嶋ヒロはかっこいいねー。ボロクソに言われてますが榮倉さんはそんなに悪くないと思うがなあ…。
「ラブシャッフル」はバブルな香が・・・。まあ、適材適所やね、寛地谷さんがカワイイ。
「うたのおにいさん」シゲが残念でよかったです。
「キイナ」はたまにキイナのキャラがイラッとするなあー。キング・オブ・パシリ平岡裕太

そんなもんかなー。今週もなんやかんやと家にいないのでまたためてしまう・・・。



今日はキャプストとシュノーケルの対バンライブ「水中人間」です。というわけで昼からコンタクトなわけですがさっき無意識にメガネを直していた自分にビックリした(笑)


JUGEMテーマ:日記・一般



スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 13:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

gremz

ネコ温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ARABAKI
    幸 (08/30)
  • ARABAKI
    uri (08/29)
  • レインレイン・ボウ
    藍色 (09/17)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (02/02)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (02/01)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/29)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    幸 (01/28)
  • SUNEOHAIR LIVE TOUR 08-09「バースデー」/名古屋クラブ・ダイアモンドホール
    めぐむ (01/27)
  • 「どうでもいい」とかそんな言葉で汚れた 心 今放て
    幸 (01/26)

recent trackback

recommend

recommend

recommend

ひとがた流し
ひとがた流し (JUGEMレビュー »)
北村 薫
泣いたー。

recommend

recommend

Diver(初回生産限定盤)(DVD付)
Diver(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,Hajime Okano

このジャケットがメチャクチャかっこいい!

あ、もちろん曲も声も好きだよ。

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode